Log

いろいろ

「LIVE ZIPANGU 代々木」軽く感想・セトリ

NANA LIVE ZIPANGU 2017」の東京公演に参戦。
諸事情で両日とも開演ギリギリに到着で大変でしたw


そういえばセトリ予想的なものをしていた... たくさんの人に見られて、もっとちゃんとやっとけばと思いましたね。ダンス曲とか日替わり曲とか考慮してないし。

・セトリ
一ページに入ったかな... 

01.「WILD EYES
02.「はつ恋」
03.「純潔パラドックス
04.「哀愁トワイライト」 / 「BRACELET」
05.「BRACELET」 / 「Crystal Letter」
06.「ETERNAL BLAZE
07.「STAND UP!」
08.「No Limit」 / 「Young Alive!」
09.「Look away」 / 「Pray」
10.「ALONE ARROWS」
11.「エデン」
12.「Please Download」
13.「ドラマティックラブ」 / 「SCOOP SCOPE」
14.「SUPER GENERATION」 / 「POWER GATE」
15.「TWIST&TIGER
16.「ヒメムラサキ」
17.「悦楽カメリア」
18.「ミュステリオン」
19.「Don’t be long」 / 「禁断のレジスタンス
20.「UNLIMITED BEAT」
21.「めぐり逢うすべてに」
-ENCORE-
22.「RODEO COWGIRL」
23.「絶対的幸福論」
24.「STARTING NOW!


MC等割愛、入れ替えは前者が1日目


・予想の結果

アルバム新規曲は8/9で概ね予想通り、だが「君よ叫べ」「GROLIA」どちらも来ないとは予想できなかった...あと「STARTING NOW!」は来ましたね。

WILD EYES」と「ヒメムラサキ」は両方ともでしたかと。

冬曲は少なく感じたけどこんなものなのかな。「深愛」「Tears' Night」が聴きたかった...でもどちらも他公演ではやったみたいでウッってなった。 

あとは「ミュステリオン」は予想できたなって悔しいのと「BRACELET」が報われてよかったって感じで!

orを0.5で考えて14/24くらい?ダメダメですね。


・感想 
 
何か物足りなさを感じつつも結局高まったという感じ。

「BRACELET」好きなのに去年は来なかったので今回聴けて良かったです。ラスサビで跳んでるオタクいて気持ちは分かるってうんうんしてました。

「STAND UP!」が最近自分の中で熱い曲だったけどイマイチ高まり方を分かってない気がするのでSSAではもっと高まりたい。

そしてその流れからの「Young Alive!」 (2日目)!好きなので高まりまくった。

今回の企画コーナーに関してとても好きなのでSSAも楽しみ、というか毎回やってください。どちらもよかったんだけど欲を言えば「ファーストカレンダー」聴きたかったなって。

「Please Download」はダンス練習中。

で!!「TWIST&TIGER」だ!!!今回のライブで一番高まった気がする。ずっと変な動きしてました。とにかくヤバい(ボキャ貧)

あとは「Don't be long」のイントロが流れた瞬間来るものがある。やはり僕はなのはのオタク。


そしてそして「RODEO COWGIRL」 初めて奈々さんからレスをもらうことができて感無量です。早く円盤が見たい。追記:円盤の映像SSAか!東京公演だから勘違いしていました...


・まとめ

「TWIST&TIGER」と「RODEO COWGIRL」のレス
SSAでちゃんと感想かきましょう