Log

いろいろ

2020-01-20ログ:ヤバいプロジェクトから逃げてビビン丼を食う

Selelniumを習得しなきゃいけない

どうやら業務でSeleniumを使うことになりそう。RPAソフトはそれなりのお値段しますからね。そしてそのプロジェクトを任されるのが僕な訳です。今までSeleniumは遊びで使っていたのできちんと学ばなければ…にしても荷が重すぎる。しんどい。

プロジェクトがヤバい

ヤバいプロジェクトがあってヤバい。土日はそのことでずっと胃が痛かった。今日少し進展があったけどやっぱりヤバい。半年後とかにワープしたいなあと思っている。

松屋にハマっている

近松屋にハマっている。ビビン丼と生姜焼き定食が旨い。

SQL

上半期はSQL頑張ろうと思っている。少しステップアップした内容の本も購入した。春の情報処理試験データベーススペシャリストを受けるつもり。ハンズオンでも何かやりたい。コンペとかあるのかなあと思ってみたり。

本日は以上。