Log

いろいろ

最近聴いている曲

流行を追うため、Youtubeのヒットチャートを聴いていたおかげで、グッと幅が広がりました。

というのは幻想で、広がったのはアーティストだけ。趣向は変わってないかなと思ったり。

勘冴えて悔しいわ / ずっと真夜中でいいのに。

YOASOBIにヨルシカと、夜属性の奴等は見分けがつかんと思っていたけど、今ではずとまよがお気に入り。

ずとまよ♪ずとまよ♪

お勉強しといてよ / ずっと真夜中でいいのに。

中毒性。何を言っているのかさっぱり聴き取れない。

けど、歌詞はまだ見たく無いので、歌詞が出てきそうなMVはいまだに見れていない。


ずっと真夜中でいいのに。『お勉強しといてよ』MV(ZUTOMAYO - STUDY ME)

最初に聴いたときにORESAMAを思い浮かべました。

秒針を噛む / ずっと真夜中でいいのに。

Step and a step / NiziU

去年全く聴いていなかったので、今取り返しています。

Make you happy / NiziU

Baby I'm a star / NiziU

僕が僕じゃないみたいだ / SixTONES

あまりにも曲がオタク。ストリングスやギターが映えている。

ぜひ聴いて欲しいです。


SixTONES - 僕が僕じゃないみたいだ (Music Video) [YouTube Ver.]

本楽曲が主題歌となっている「ライアー×ライアー」も見てきました。

シックストーンズ、もりななな、読めない。

ドライフラワー / 優里

スキャンダルを見て、曲を聴いてみました。そしたら聴いたことがあった。テレビも見ない僕にも届くんだから有名な曲はスゴい。

MVの女優が可愛いなと思ってたまに見ています。


優里 『ドライフラワー』Official Music Video