Log

いろいろ

ボコボコにしてやんよ

経営者は筋トレしがちですよね。あれは社員を筋肉で黙らせるためです。力こそパワー。リーダーには最終手段として人を黙らせる筋肉が求められる。

 ∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/  ) ババババ
(ノ ̄∪


はてなブログでのAAの使い方は<pre class="lang-aa">でよかったのでしょうか。

「表示されてるからヨシ!」

って、ブログはこんなテンションで進められるけど、新しくはじまったプロジェクトもこうなりそうでニコニコしちゃう。カジュアルに、フランクに、リリースしちゃうYO。

f:id:mtzml:20210902230151j:plain

とりあえず今日はキックオフをしたら、上司がアドバイスをくれた。

「よっしゃ、アジャイルだ」

私は週末でスクラムマスターになれますか??

そういえば、上司がまた変わったので、これで5人目。いろいろ手を出しているけど、かき乱しているようにも取れるわけで、他のマネージャーと衝突ぎみ。タイヘンだねー。

、、、と横目に見ていたら、ちゃんと私も被害を受けてしまった。南無三。確保したとあるリソースが、上司によって取り消されていたときは言葉が出なかった。

f:id:mtzml:20210902230409j:plain

早急に筋肉が求められる。お願いマッスル。

www.youtube.com