Log

いろいろ

2020-01-21ログ:昼飯はウイダー、夕飯はオリジン弁当

今日の夕飯はオリジン弁当でした。

Headless Chromeでファイルダウンロードができない

今日これについて帰り際に悩んでいました。ググれば対処法は出てくるですが上手くいかず。まあなんとかなりそう。

Headless Chromeでファイルアップロードができない

多分ファイルアップロードは出来ているのですが後続の処理が上手くいかず。send_keys()を使っているからだろうか。正確には確認していないが何押しても<input>にイベントを受け取られてしまいそうな感じがしてます。これもまあなんとかなりそう。

引き続きあるプロジェクトがヤバい

毎日問題が出てくる。これはなんとかならなそう。

ウイダーって体に悪い?

最近昼ごはんがウイダーなことが多く健康が気になっています。

以上。