Log

いろいろ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

店員目当てでコンビニに通う

コンビニに推し店員がいるので通い続けています。 3月の実績*1 千里眼監修 濃厚マシマシラーメン(ニンニク醤油) ファミマスタッフの戦闘力 よく流れていた曲 3月の実績*1 訪問日数: 19日 訪問回数: 35回 推し店員存在: 20回 推し店員レジ対応: 8回 購入総…

ブログを集約したついでにふりかえってみる

これまでブログを livedoor Blog…オタク メインはてなブログ…オタク サブはてなブログ…プログラミング note…ポエム と移り渡ってきましたが、全ての記事をこのブログへと集約しました。以後、ココで不定期に更新していきますので対戦よろしくお願いします。 …

友人にオススメする本

友人に「おすすめの本を教えて」と言われたので真剣に考えました。 が、すぐに飽きてしまいました。ジャンル分けも要約も感想も面倒だったため「よかった気がするなあ」という心当たりのある本を羅列していきます。 内容やレビューはググればいいんじゃない…

ARを用いて片腕に推しを飼えるんじゃね

以前、ARの実装を試してみました。 mtzml.hatenablog.com Apple Watchにマーカーを表示したら、良い体験が得られるではないかと試してみたところ 可能性を感じました。 3Dモデルが作れないため、上記はペラペラのキャラクターですが、精巧なモデルを用意すれ…

最近聴いている曲

流行を追うため、Youtubeのヒットチャートを聴いていたおかげで、グッと幅が広がりました。 というのは幻想で、広がったのはアーティストだけ。趣向は変わってないかなと思ったり。 勘冴えて悔しいわ / ずっと真夜中でいいのに。 YOASOBIにヨルシカと、夜属…