Log

いろいろ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「LIVE ZIPANGU 代々木」軽く感想・セトリ

「NANA LIVE ZIPANGU 2017」の東京公演に参戦。諸事情で両日とも開演ギリギリに到着で大変でしたwそういえばセトリ予想的なものをしていた... たくさんの人に見られて、もっとちゃんとやっとけばと思いましたね。ダンス曲とか日替わり曲とか考慮してないし。…

今週がとてもつらい

なぜこんなにタスクが...今週が終われば...TSUTAYAにも行けず借りたところで聴く時間が無いしなあ。 借りたいCDがたくさんあるのに早く今週終わってください。あ、週末ライブ。

「ワガママMIRROR HEART」リリイベ

「ワガママMIRROR HEART(以下:ミラハ)」が好きすぎてCDを予約してリリイベに行ってきました。 カップリングも好きだしこれは勝ったなという感じ!朝都内でタスクを消化しつつ友人と昼飯を食べるために現地へ移動。看板発見↓ 友人が一回目に参加しているの…

忙しい

とても忙しいので泣きそう

AKIBA'S TRIP-THE ANIMATION-第2話

眠かったから記憶がない...今週のEDはリライミライ / みみめめMIMI(作詞・作曲:ユカ 編曲:ゆうゆ)ED当てるゲームをしよう!

ガヴリールドロップアウト第1話

2/1追記:タイトルが間違っていたので訂正しました。人間界に来た天使がネトゲにハマりクズに(堕天)動画工房のいつもの日常コメディ ですね。相変わらず声優のチョイスが良い。サターニャは人気でそうね~ あとなぜかステラを思い出す(?)OP曲はガヴリール…

アイドル事変 第1話とアプリ

「アイドル×国会議員」今期のアイドルもの。第一印象は公式HPが重いあと星菜夏月ちゃんが可愛い、これだけで十分。↓ネタバレ↓田舎の主人公がオーディション?に受かってアイドル議員に。アイドル議員は歌と踊りで政党をアピールする。そして有名アイドル議員…

政宗くんのリベンジ第1話

声優見て気になってた今期注目アニメの一つ。OPも強いからそれだけでも楽しい(予約済)感想としてはなんかひと昔前な感じがしたかな。内容見る人にはあれだけど僕は好きなタイプのやつな気がする。あと絵がよかったなあって。黒ストいいぞ~あ、一話でタイ…

スクールガールストライカーズ Animation Channel第1話

ぼーっと見ていたので大した感想はw若干のクソアニメ臭がする(褒め言葉)ゲームやってればもう少し楽しめたのかなって感じでした。やる気にはならないけど... その前にやってるアニメが強いので惰性で見ていけるので切ることはないかなあ(休憩タイムになる…

AKIBA'S TRIP-THE ANIMATION-第1話

「TRIP1 AKIBA'S FIRST TRIP」いきなり脱衣、からのOP イヤホンズで「一件落着ゴ用心」 秋葉原協力とあって見慣れた光景が映っててなんか楽しい。 CM前にはなにやら「それが声優!」で見たようなぬいぐるみが... そういうサービスは歓迎ですよ!エロギャグか…

LIVE ZIPANGUセトリ予想?

気づいたらもう少しでライブ初日!僕は代々木・SSA両日なので待ち遠しい限りで。そして冬ツアーは初めてなのでそこも楽しみ。冬の曲が聴けるといいな~セトリ予想したかったけど時間がなかったので軽く。というかきて欲しい曲のような。(1/30:追記) 結果…

水瀬いのり1stアルバム発売決定

新年からメロフラ聴いていたらアルバム発表が!まあ予想通りではあるけども。・3/5.詳細来ました!こちらへどうぞ 水瀬いのり1stアルバム「Innocent Flower」詳細 ・水瀬いのり1stアルバム(タイトル未定) 【初回限定盤CD+BD】 発売日:2017年4月5日 価格…