Log

いろいろ

水瀬いのり1stアルバム発売決定

新年からメロフラ聴いていたらアルバム発表が!まあ予想通りではあるけども。

・3/5.詳細来ました!こちらへどうぞ

水瀬いのり1stアルバム「Innocent Flower」詳細

 

水瀬いのり1stアルバム(タイトル未定)

【初回限定盤CD+BD】
発売日:2017年4月5日
価格:\3,600+税(CD+Blu-ray)
商品番号:KICS-93477
収録内容:
-CD
「夢のつぼみ」「harmony ribbon」「Starry Wish」を含む全12曲収録予定
-BD
「夢のつぼみ」「harmony ribbon」「Starry Wish」と新録1曲のミュージックビデオ

封入特典…特製トレカ


【通常盤】
発売日:2017年4月5日
価格:\3,000+税(CD)
商品番号:KICS-3477
収録内容:初回限定盤CDと同内容 

初回封入特典…特製トレカ

KING RECORDより引用)




全部で12曲、新規は9曲かな。今までBD/DVD付きがなかったのでシングル分も含めてMV入れてくれるのは嬉しかったりする。制作陣の発表はまだみたいですが、アルバムだといろいろな人が書いてくれるので楽しみ。キングの推し(という体)なので有名な人も多いと思うとニヤニヤする。


リリイベに関してはあるかもしれないし無いかもしれない。それよりも1stライブですよ!先行抽選券ついてきそう。キンスパでアルバムリード曲初披露からのライブ発表とかね...やはりキンスパに行かなきゃってなる。んー、というか小倉唯さんの発表の可能性もあるかな?そしたら上坂すみれさんも??まあ分からないけどキングさんはライブ被らせないようにね。DD思考とか以前に、ね。


ところで1stライブやるとしたら会場はどこになるんですかね。参考までに抽選券付きの1stアルバムを18k強売った小倉唯さんの1stライブがパシフィコ横浜での昼夜二回公演でした。同じようにパシフィコ横浜で、それも複数公演あるとありがたいなあ。僕は幕張イベントホールでの一回公演もあるとは思いますが。それ以上は急に大きくなるので背伸びするのもあれ。 まあでもキングさん推してくるからどうなるか。


とりあえず楽しみ!続報を期待して待ちます。