Log

いろいろ

LIVE ZIPANGUセトリ予想?

気づいたらもう少しでライブ初日!僕は代々木・SSA両日なので待ち遠しい限りで。そして冬ツアーは初めてなのでそこも楽しみ。冬の曲が聴けるといいな~セトリ予想したかったけど時間がなかったので軽く。というかきて欲しい曲のような。

(1/30:追記) 結果と感想


・NEOGENE CREATIONから

7,8曲かなあ。多くても10曲かと。そして残りを夏~秋に単発ライブをやって回収する形とかでは。次のCDはおそらく夏になのは映画の主題歌・挿入歌で強いだろうしアルバムの残りと合わせても数は多くないから、そのライブがあるならレアな曲が聴けるのかも?それは置いといてZIPANGUの話に戻すと、

「絶対的幸福論」…リード曲
「Please Download」…ダンス曲
「RODEO COWGIRL」…タオル曲
「はつ恋」…和

とりあえずこれはきそう。あとは、

「めぐり逢うすべてに」…アルバム一曲目は毎回あるような
「STAND UP!」…歌いたそう(笑)
「TWIST & TIGER」…矢吹!
「君よ叫べ」or「GLORIA」…きて
「UNLIMITED BEAT」…シンフォギアアプリの話からあるかな

STARTING NOW!」がよめない。「JEWEL」は冬のバラード曲あるなら多すぎるかなって。あとは次のライブにとっておくということで。正直全然分からないけど今回のアルバムはどれがきても高まれる。


・和っぽい曲

「悦楽カメリア」
WILD EYES」or「ヒメムラサキ」…前者は最近やったかな
「夢幻」…MTVで...
純潔パラドックス」…MTVで...
METRO BAROQUE」…座長で...


・冬っぽい曲

さっきもだけどMTVでやった曲がなあ。もう深く考えないことにして、

深愛
「Crystal Letter」
「エデン」
「Tears' Night」or「Orchestral Fantasia」
Silent Bible」…なのはの話から歌って

有名な曲ばかりだけど聴きたいのときそうかなってw


・その他

ETERNAL BLAZE」or「POWER GATE」

どっちかかなあ。

「DRAGONIA」
「沈黙の果実」

なんか和を感じる。前者は中国かな。

「BRACELET」
「想い」

きてもいいんじゃ。

FATE」or「Sing Forever」

もはや好み。


・おわりに

一応全部で25曲。すぐに疲れたし投げやりになってしまった。考えてみると聴きたい曲多すぎて!

予想ってほど予想じゃないし次のライブのときは本気で予想してみたい。