Log

いろいろ

ゴールデンウィーク

ウマ娘見てたらGWって馬名っぽいし強そうだなと思いました。

 

今回も内容はありませんが一ヵ月に一記事以上書くことが今年の目標なので最近の出来事などについて書きます。タイトルは関係ありません。

 

 

研修

こんな感じのことして一ヵ月終えました。

 

GW

9連休もしたら社会に戻れなくなりますよね。気づいたら昼過ぎに起きてアニメ見て楽曲垂れ流してクソツイする生活に。今から来週が不安です。

 

ベッド

さっきベッド注文しました。朝の時間が無くて平日は布団放置してたらカビたんですよね、ウケる。

 

食事

先月の食費は15kほどでした。20kくらいは使ってもいいのかな?今月はちゃんとした料理をしていきたい気持ちです。

まずは計量スプーン買うところからですかね…もうバクチダンサーは懲り懲りです。ロマンティックダンサーになりたい(音源ください)

 

アニメ

ウマ娘魔法少女俺しか見れていません。おすすめありますか。
アイナナは引き続いて見てます。面白い。

f:id:mtzml:20210317151709p:plain
15話から。最近の僕に似てます。

 

musicるFES

先月行った唯一のイベです。社会に屈していた頃だったので高まれるか心配でしたが小松未可子さんと内田真礼さんが高まったので高まりました。short hair EGOISTが好きです。黒須克彦も好きです。

 

パンピロック

Make a Riotを聴きながらパンピに近づいてます。

youtu.be

この視聴について

  

想い出はクリアスカイ / Cleasky
(詞:KOH 曲・編:本多友紀(Arte Refact))

一生聴いてました(他に音源を仕入れていなかったから)

 

KETSUI / ザ・ひまわり
(詞・曲:矢吹俊郎 編:矢吹俊郎中村修司)

これも一生聴いてました。いつの曲だ?ってなりながら元気をもらっています。HP見てるだけでニチャニチャしちゃう。

thehimawari.net

 

 

4月はこんな感じ。5月は勉強とオタクします。
次はオタク的な記事を書きます、多分。

 

#oyasuminase