Log

いろいろ

おなかすいたおなかすいたおなかすいた

「クレジットカードを変えれば、修行と称してありとあらゆる無駄遣いが俺の中で合法になるのでは?!」と閃いた。時刻は0時を回っている。

何が言いたいかというと、おなかすいた。

???

脈絡がないけどキマっているわけではないですよ。本当におなかすいた。何か作業をして気を紛らわそうと、クレジッカードの変更でもしようと思ったのだ。だから、おなかすいた。

メインとなるクレジットカードは数年は使うものだと思っている。少し未来を見据えて考えようとしたけど、自分はどうにも将来のことを考えるのが嫌い。今だけ楽しく生きたい。すなわち、おなかすいた。

今楽しむためにはどうすればいいか。

!!!

マクダーナウ。