Log

いろいろ

Podcast: 自動再生ボタンを実装した、季節のカルテット、ロイヤルミルクティーベース、GBKTTTTKG、インターフェースデザインの心理学

音質を少し改善しました。

と思ったらノイズがすごくなってしまった。Zoomはいい感じに調整してくれてたんですね。今の課題は

  • 私が家で声を張れないのでボソボソになってしまう
  • マイクを使うとホワイトノイズがすごい

カラオケで録音するかーと思ったけどカラオケってわりとうるさいですよね。強いカラオケは静かなのかな。

今回も埋め込みを置いてるけどApple PodcastSpotifyで聴いた方がいい。倍速にできるから。

ロイヤルミルクティーベース、GBKTTTTKG、インターフェースデザインの心理学

お試しでBGMをつけました。外出日記です。ハンバーグ屋さんに並んで、久しぶりに本を読みました。

プラットフォームで聴く
リファレンス

ハンバーグとステーキ

自動再生ボタンを実装した、季節のカルテット

比較対象としてBGMをつけていません。先日つくった自動再生ボタンの話。できたこととかできなかったこととか。

  • 00:00 自動再生ボタンを実装した
  • 22:33 季節のカルテット
プラットフォームで聴く
リファレンス