Log

いろいろ

Maaya Xmas Party!!2016


今年最後のライブ
ギミレボがどうしても聴きたくて

まあ内田真礼さんの曲は他も強いし好きなもの多いからアド ライブパートの感想だけ軽く



セトリ
1.Winter has come
2.絵空事
3.Snow halation
4.檄!帝国華撃団
5.Distorted world
6.金色の勇気
7.Shiny drive, Moony drive
8.Smiling Spiral

-アンコール-
9.ギミー!レボリューション



1.Winter has come
いきなり来た 煽られたからコールして後は聴いてました

2.絵空事
アニマで聴いたなあと思ったら前がアコステだったから全然違ったw 誰も跳んでなかったけど跳びそうな所があったので原曲聴いて確かめなきゃ

3.Snow halation
まさかこれとは... 良い曲だなって思いながら振ってた UOはきれいに揃ってましたね

4.檄!帝国華撃団
サンタ衣装でのセリフはシュールだった

5.Distorted world
待ってた!アルバムでもかなり好きな曲!しかしみんなあんまり跳ばないんだって悲しくなった 段々増えていったけどww

6.金色の勇気
これも好きだから聴けてよかった ペンラ白しかなくてすみません...

7.Shiny drive, Moony drive
実は公録で聴いて以来頭から離れなかったので結構MV見てた そしてサビが踊れるようになってた そういえばこの曲は騒がしかったなあ

8.Smiling Spiral
応援ソング良いね!サビ後半でウェーブして欲しいとのことだけど後ろの席だから待ってる間がもどかしかったw

9.ギミー!レボリューション
こ!!!!れ!!!!!
真面目な感想として間奏のピアノ→ギターのところは楽器を聴きたくて裏打ちじゃなくて頭振る



全体として良かったです(こなみ)
後は1限だとみんな大人しいなって