Log

いろいろ

NEOGENE CREATION

雑に一言ずつくらい

めぐり逢うすべてに
(作詞:松井五郎 作曲:園田健太郎 編曲:藤間仁


壮大な感じ... 良いです...


STAND UP!
(作詞・作曲:ヨシダタクミ 編曲:藤間仁


甲子園の時は歌詞好きかもくらいだけど今は高まる 自分が水樹奈々の応援ソングが好きなんだって忘れてたのかな


Please Download
(作詞:森月キャス 作曲・編曲:ats-)


今のところは普通なのかなあ 手のひらクルーさせて欲しい


ALONE ARROWS
(作詞:藤林聖子 作曲:Yu-pan. 編曲:伊勢佳史)


前曲が静かに?終わったのもあって入りが良かったかっこいい...


TWIST&TIGER
(作詞:矢吹俊郎 作曲:園田健太郎 編曲:藤田淳平


元気出るし高まる!今回トップクラスかも


Rock Ride Riot
(作詞・作曲:ヨシダタクミ 編曲:藤間仁


オタク「Yeah~yeah~」


はつ恋
(作詞:岩里祐穂 作曲・編曲:吉木絵里子, 華原大輔)


名前で勝手にバラードだと思ってたw 和ロック好き ライブでどこに使ってくるかな?


JEWEL
(作詞:水樹奈々 作曲:角野寿和, 青葉紘季 編曲:ECHO)


僕が故郷出ていったらより感じるものがあるのかなあ


UNLIMITED BEAT
(作詞・作曲:上松範康 編曲:藤永龍太郎

アルバムでここからまた上げていくのを感じる
ところで歌詞の”生命-いのち-”について Synchrogazer(生命) Vitalization(愛) Exterminate(魂) と”いのち”に字をあててきたけど戻るのね 作詞が水樹奈々上松範康になってるし上松さんの何か意図があるのだろうか... あと関係ないけど情熱-こどう-も見覚えある人いるのでは(笑)


WAKE UP THE SOULS
(作詞:しほり 作曲・編曲:山崎佳祐)

なんか中毒になりそう


STARTING NOW!
(作詞:水樹奈々 作曲:藤田卓也 編曲:藤田淳平


たくさん聴いた気がするけどライブではまだ1回だった 冬ツアー楽しみ


GLORIA
(作詞:平朋崇 作曲:光増ハジメ 編曲:EFFY)


期待してた曲だけどやはり良かった クールな感じだとは思ってなかったけどw 大サビでハジける


RODEO COWGIRL
(作詞:藤林聖子 作曲・編曲:h-wonder


アイアイ言われるとLOVE DESTINYが脳裏を過る かぁうがぁ~


君よ叫べ
(作詞・作曲:水樹奈々 編曲:藤永龍太郎


水樹奈々を感じた


絶対的幸福論
(作詞・作曲:ヨシダタクミ 編曲:藤間仁


早くMVフルで見なきゃって