Log

いろいろ

『しあわせ いのりまち 第三回町民集会』開催決定

水瀬いのりさんの公式モバイルサイト『しあわせ いのりまち』の三回目となるイベントが開催決定しました。続報出たら更新していきます。今回はするする詐欺にならないように。

(4/28:追記) 詳細出ました。別の記事に。
『しあわせ いのりまち 第三回町民集会 ~ちょっと早めのまちの夏祭り~』詳細


●日程・会場
2017年6月10日(土)【大阪】NHK大阪ホール

・1F 965(車椅子席8席)
・2F 452 合計1,417

2017年6月17日(日)【東京】品川ステラボール
・1Fスタンディング 1,758(座席だと750)
・2Fテラス+VIP 126 合計1,884
 

過去回と同じような内容なら「いのりっすん公録」「写真館」など『しあわせ いのりまち』のコンテンツにちなんだコーナーがあるかなあと。もちろんライブもあるでしょう!カバー&キャラソンが良い選曲でたまらないです。2nd,3rdシングル、1stアルバムと曲が一気に増えましたがそれに期待するのは1stライブで。このイベントで発表があるといいですね。


キャパについてはこのくらいでいいと思いますが「狭い!チケ取れない! 」っていうツイートをよく見かける...今回も1限だと思うしそんなにではと。というか二部制、三部制の可能性もありますね。東京公演は座席で二部制とか。オルスタだとキャパ増えますが全編ライブではない(多分)のでコーナーは座ってゆったり見たかったりします。東京は昼夜で頼む。


あとタイトルについて
『しあわせ いのりまち 第一回町民集会~まちの新年会~』
『しあわせ いのりまち 第二回町民集会~まちの感謝祭~』
とサブタイトルが付くのですが今回はどうなるかな?
いい案が思い浮かばない...


行きたい人はモバイルサイトに加入しましょう、月額324(税込)を納めて町民になろう。イベントについては続報に期待です。