Log

いろいろ

メイドカフェでにゃんにゃん

メイドカフェに行ってにゃんにゃんしてきたので感想。

秋葉原のめいどりーみんに友人と一緒に帰宅しました。

maidreamin.com

過去に@ほぉ〜むカフェにお邪魔したことはあったのですが雰囲気が結構違いました。メイドさんがグイグイ(稼ぎに)来ます。休憩のつもりで来たのが間違いでしたが昔想像していたメイドカフェってこんなだったかも。謎のボックス引いたらお金取られて社会は厳しいと思いました。

それと店内には外国のご主人さまも多かったのですが難なく対応していてメイドさんに素直に感心しました。対人スキルもきっと高いし尊敬です。

今回行って良かったことはライブで例の曲を見れたこと。

www.youtube.com

@ほぉ〜むカフェでも思ったことですがオリジナル楽曲がとても良いですね。店内で流れている曲がすごく気になったのでまた今度掘ってみます。

にゃんにゃん。