Log

いろいろ

「さよなら中野サンプラザ音楽祭 大橋彩香単独ライブ」感想

2年ぶりに大橋彩香さんのライブに行ってきました。

「💫大橋彩香ワンマンライブ2021〜Our WINGS〜💫」感想 - Log

前回のライブが私にとってコロナ後はじめてのライブでした。今回は声出し解禁。これもコロナ後はじめてになります。大橋彩香さんとは何かと縁がある。絶叫していくぞ!

セトリ

1. Please, please!

(作詞:Kanata Okajima/作曲:Kanata Okajima , pw.a/編曲:pw.a)

まさかの初手新曲。

youtu.be

予習をしてきたであろうオタクたちが冒頭でクラップをしていて、大橋彩香のオタクは洗練されているなと思いました。

クレジットは「ダイスキ。」と同じ布陣です。そこから受け継いだ秘伝の"大サビ跳びポ"を見聞色の覇気で先読みして、無事天井に刺さることができました。

サビ後半の四連跳びポではベースも跳んでいて非常に愉快です。四連跳びポというと、同じく『政宗くんのリベンジ』の主題歌である「ワガママMIRROR HEART」を彷彿とさせますね。そう思っていた矢先に

テテテテンテンテン…🎹

2. ワガママMIRROR HEART

(作詞:真崎エリカ/作曲:加藤裕介/編曲:酒井拓也(Arte Refact))