Log

いろいろ

グロウアップ・シャイン!

先日、久しぶりに水瀬いのりさんのライブに参加したことでオタクソウル取り戻しつつあります。

「Inori Minase LIVE TOUR 2022 glow」感想 - Log

で、懐かしオタクソングを聴いていたらグロウアップ・シャイン!が良い曲過ぎたのでブログを書こうかなって。

グロウアップ・シャイン(!|!)

まずは「グロウアップ・シャイン!」なのか「グロウアップ・シャイン!」なのかハッキリさせないといけません。CDのクレジットを確認してみると、、、CDを持っていませんでした。iTunesで購入していました。そうえいばウマはサブスクなかったかーと懐古。

music.apple.com

今はサブスクがあるんですね。2021 Remastered Versionという強そうなものが聴けそうですわ。

本題。Apple Musicは「グロウアップ・シャイン!」ということが分かりました。CDを持っていない自分はこちらに準拠しているのでしょうか。整合性が取れているか過去ツイートを調べていたところ驚愕の事実が判明。

グロウアップ・シャイン! - Log

既に同じブログを書いてました。それもアニメ当時でもなく去年というね。楽曲の感想は過去の自分に譲ります。

Lantisが「グロウアップ・シャイン!」だったので今回はこちらをブログタイトルに採用します。

グロウアップ・シャイン! - TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 - スペシャルウィーク( CV.和氣あず未),  サイレンススズカ( CV.高野麻里佳),  トウカイテイオー( CV.Machico),  ウオッカ( CV.大橋彩香),  ダイワスカーレット( CV.木村千咲),  ゴールドシップ( CV.上田 瞳),  メジロマックイーン( CV.大西沙織) | Lantis web site