Log

いろいろ

港区麻布

パパ活ではないです。

Apple MusicのStation。それっぽい曲がランダムに流れます。再生するたびに違う曲が流れる点が「なんちゃら MIX」と異なる点ですね。

それを垂れ流していたらいつの間にか港区麻布にいました。


www.youtube.com

最近こういうのを気に入ってよく聴きます。大サビに住みたいです。港区麻布だけに。

主観しか書いていないので何も伝わりませんね。聴いてください。

もうちょっと知られてもいい気がしする。だれか感想書いてください。楽曲感想課題曲とします。


www.youtube.com

他の曲も好きそうだったり。久しぶりの

どうして教えてくれなかったんですか?

麻布。