Log

いろいろ

アニサマ2日目行ってきた

帰りの電車で暇なので、つらつらと書きます。

前半

KISHOWがいつも通りKISHOWでした。お前が主旋律歌うんかい。

ここまで紅蓮華しか知らなかったので助かった。

このあと鬼頭明里さんでしたが全然知らない曲でした。春雷少女以外に持ち曲が存在したのか…

後ろのアニメ映像「俺の好きなやつだ!」と思ったので明日はこれを見ようかな。というかアニサマってこんなにアニメ映像流してたのね。

「これよかった」ってオタクに言ったら「田淵だよ」って言われた。なるほど。

前半トリなの笑ったけど、実はシャニマスがこの位置だったのか気になります。

後半

となりのBuono!のオタクがキモオタになっていて爆笑した。「そんなに高まってるのアンタだけだよ」って感じで嬉しかったですね(?)

アニメ映像も曲も懐かしかったので今日イチバン。顔面マグロナルド。

鈴木愛理稼働率が高い。ハタラキモノ。

このあとスタァライト。「本多友紀は得意科目だから助かった〜」と思ったら全部知らなかった。

3曲目でバンド付いて何事かと思ったらHappy Birthdayがはじまった。おかげでバンドありで聴けたのでよかったです。

このあとはオーイシ→angela。なんかもう疲れてしまっていた。

来年は行くのかなあ。