Log

いろいろ

12:53

カラオケの待ち時間がめっちゃ暇なので昨日の日記を書いてます。

ギリギリ午前中にジムに駆け込んでムキムキになり、風呂を出てスマホを見ると現在時刻は12時53分。「なんかちょっと嫌だなぁ」という感情に見舞われる。なるほど。これ、もう少しで昼休みが終わる時間なんですね。

フレックスなので昼休みなんて何時でもいいんのですが、なんだかんだみんな12:00-13:00で昼休む。最近はリモートワークのおかげか変わってきている気はするけど。

12時後半を不快な時間に変えた会社の罪はデカイですよ!

さて、ウキウキの15時。競馬。コマンドライン単勝5k。勝ち。嬉しい。

やはり名前で馬券を買うべきですね。

で、久しぶりの酒〜。

f:id:mtzml:20211010163151j:plain

雑で良い写真。100万年ぶりに居酒屋のテキトーなツマミが食えて幸せです。酒、飲みに行こうぜ。

20時に追い出されたので健全安心無事帰宅。

酒に続いて久しぶりコンテンツ、漫画を購入。かぐや様に追いつきました。ミコちゃん萌え〜。

『かぐや様を語りたい』というスピンオフも追っていますが、こちらも面白いのでオススメ。

以上、ミコちゃん萌え〜。